4月25日(月)ゆるゆるトーク「なにと組み合わせる?”哲学対話×〇〇”」:哲学プラクティスあれこれゆるゆるトークvol.20」(オンライン)

毎月1回開催している哲学プラクティスあれこれゆるゆるトーク。次回のテーマは「なにと組み合わせる?”哲学対話×〇〇”」です。

山本和則さんはこれまで、カレーや旅、空き倉庫の活用など「 哲学対話」 とさまざまなものを組み合わせたプロジェクトを展開してきました 。
哲学対話だけでも面白いけど、かけると、もっと面白い。 そこで今回は、山本さんに、 そうしたプロジェクトに取り組むことになったきっかけや、 実際の様子、 今考えていることなどをお話しいただきたいと思います。

哲学対話×カレーってなに?どんなことをやっているの?
哲学対話×旅ってなに? 組み合わせたらどんなことが起きた?
他に、どんなものと組み合わせることができる?
これと組み合わせたらどうなるだろう?

といったことについてみんなと話してみたい方、 関心がある方のご参加、お待ちしています!
もちろん、いろんな哲学カフェに関心のある方にもおすすめです!

■「なにと組み合わせる?”哲学対話×〇〇”」:哲学プラクティスあれこれゆるゆるトークvol.20
日時:2021年4月25日(月) 20:00〜21:30@オンライン
詳細はこちら

この記事を書いた人

アーダコーダ事務局